月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスのライプロのメモ

M

お疲れさまでした。チェンジ前の夏来がハチャメチャにぎゅぎゅっとかわいくて最高。 なんか今回からライプロの仕様変更なったらしいですね? ライプロほぼ走ったことないので全然分からんけど、とりあえず限バーが1コみたいな戻り方してたのと、おみや小が…

2019年は特撮の年でした

特撮の話を人とちょいちょいしてるんですけど、もう2019年1月~4月あたりまでの記憶がないので、どこのライブ行ったとか思い出すのに苦労してます。密度の濃い上半期を過ごしたくせに、日記につけてないから総まとめのときにも苦労する。お前はいつもそう…

【Mステ】カードを並べる

M

こんばんは。 蒼井悠介くんのカードが色々増えてきたところで、ちょっと強い順に並べてみます。スペシャルレッスンは全部やった! 左から 1、ソロガシャSSR 完凸 2、恒常SR 完凸 3、恒常SSR 4凸(完凸せえ!)(ノブ) 4、イベント上位報酬SR 4凸 5,6、イベント…

【Mステ】ワートレフィンランド完凸メモ

M

や~~~~~~~~ばい 次インド 涼ちん上位ですね! 冬馬のファンしてるので、ガシャ引けたら撤退でもいいんだけど、せっかくなら走りたいね!エッゼリーいくついるかね!?!? ってことでフィンランドの備忘録!(いつの話???????) 正直、享介上位…

チムイベ個人500位必要アイテム

M

毎回チムイベのたびに「いくつ要る!?」って言ってるからメモ 走りはじめのアイテム数スクショしといたら良かった~~ というわけで大体なんですが、ミニバー350 半ゼリー100~150 500位は爆死したんだけど恭二は2枚とれた~~!ガシャ特効はなし 誕生日特…

メガホンへ

M

何個買ったらいいのか教えてほしい なんか手持ち300ぐらいしかないんだけど、ボーダー低めに見積もっても700は必要な計算になってンン~~?間違ったかなぁ~~?って思いました(唐突なアミバ) スタダ買いそびれてる(爆笑)ので、既に雲行きが大分怪しい 前回…

旅行のときの持ち物リスト

なんか毎回何かしら忘れている気がしているので、自分のために持ち物リストを作っておきます。他の方の参考になるかは不明です。 2023年4月14日更新 【持ち歩き用カバン】 ・財布 ・携帯 ・充電コード・バッテリー コードは結局長いほうが便利 ・チケット類 …

もはや義務

お疲れ様です。月樹です。 新幹線に乗ったのでいそいそとグラブルを始めたのですが、とりあえず通信が不安定すぎてエラー頻繁したのでやめました。 グラブルは今までずーーっとイベントばっかりやってて本題のマグナやら十天やらアーカルムやらクラスⅣやら共…

team lab 新豊洲 20181202

これの日記書くのをめちゃめちゃ忘れてた。 「東京で遊びたいんだけど……」 「いいよ!どこか行きたいところある?」 「豊洲と築地なんてどうかな!?」 「そう来たか!!?行こう」 というやりとりをして市場を調べたら、日曜はお休みという事実に直面して市…

那須どうぶつ王国日記 20190102

日記だよー!1月3日と4日の日記を今書こうとしています。結果的に1月2日の日記です。 手打ちするのがめんどくさすぎて音声入力をしようとしてるんだけどこれはこれでよくわからなくて難しい。でもそこそこ精度はよくって、そりゃそうなんだけど手で打つよ…