月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

【Mステ】ワートレフィンランド完凸メモ



や~~~~~~~~ばい 次インド

涼ちん上位ですね!

冬馬のファンしてるので、ガシャ引けたら撤退でもいいんだけど、せっかくなら走りたいね!エッゼリーいくついるかね!?!?

ってことでフィンランドの備忘録!(いつの話???????)

 

正直、享介上位(探検)からの旬上位(かっこいい~~)走ってるので、エエ……3連勤……とは思うんだけど、まぁ、モバの神谷金魚も、その前の玄武お月見も走ってるんだけど……ピエールは休んでいいすかね…………?

火古戦場もお疲れさまでした!なんかヴェラン使ってる人が多かった?みたいだけど私のパーティは「よく分からんけどレベル100になるなら強いんでしょ💪💪💪」みたいな理論でバフかけまくってメカニックで押しきるゴリラみたいなパーティ組んでしまいましたね……アニラは本当にかわいい。

 

 

さて、記憶はほぼありませんが、スクショはいっぱいあったので振り返っていきましょう!!

 

牧場かのん上位(走った)、昼夜2×3イベ、からの連勤ですね いつでも走ってるな

バレンタインもかぶってるしこのあとTRYSも来てるっぽい

 

ワートレフィンランド

2019年2月1日~2月9日
f:id:getsuki1116:20190928204706j:image

 

上位 SSR享介

ガシャSSR夏来、SRピエール

ポイント報酬 SR九郎

 


f:id:getsuki1116:20190928204936j:image

多分デッキがこれ

チェンジ前の絵ですが、当たり前にチェンジさせてます

えっ本当にこれか?自信ないな……自信ないけど終了1時間前のスクショだからこれだろうな……この悠介弱いんすよ……


f:id:getsuki1116:20191002234522j:image

とか思ってたら出てきた~~!!!!

蒼井いないとヤダ;;;;って蒼井のデッキも使ってたみたいですわ

純粋に強いのはこれ

スクショ撮ったのさっきだから特効どのくらいになるんか分からんけどガシャはそこそこ回しました(ガシャSRのピエールが5凸なのでお察し)

 

消費アイテム

f:id:getsuki1116:20190928205215j:imagef:id:getsuki1116:20190928205226j:image

100ゼリー   74コ

50ゼリー   23コ

 

WAYの時期より前なので大体こんなもんだと思う

でもスタダとラスパも買った気がしてる

スタダラスパ買っても100ゼリーが+50かな?

 

走り方

朝、昼休み、夜走る。体力を漏らさない。

なんか時速測ったりした気がする 最後死を覚悟してたらボナタイが来てくれたような気がする。

 

以上です!

 

 

それではスクショでお別れ。
f:id:getsuki1116:20190928205600j:image
f:id:getsuki1116:20190928205937j:image


f:id:getsuki1116:20190928205718j:image
f:id:getsuki1116:20190928205736j:image


f:id:getsuki1116:20190928205811j:image
f:id:getsuki1116:20190928205705j:image


f:id:getsuki1116:20190928205831j:image


f:id:getsuki1116:20190928205849j:image

 


f:id:getsuki1116:20190928210027j:image
f:id:getsuki1116:20190928210038j:image
f:id:getsuki1116:20190928210049j:image
f:id:getsuki1116:20190928210142j:image

f:id:getsuki1116:20190928210107j:image


f:id:getsuki1116:20190928210155j:image





f:id:getsuki1116:20190928210007j:image