月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【前半】ピューロランド 20181020

ピューロランド行ったことある? 私たぶん小学生のときに行ったんだけど、“何か”の着ぐるみ(着ぐるみ?)と握手した記憶しかないんだよね。行ったことある人みんなそんなもんだと思ってます。 大人になったけど平成も最後なので行って来ました!ピューロラン…

あーあ

言葉にするときのエネルギーができるタイプのイライラと、言語化ができないタイプのイライラがあるよね 日中はめちゃめちゃ言葉にしようと思ってたんだけど、なんか帰って来てお風呂に入ったり排水口掃除したりグラブルしたりしてたら、そんな気持ちがスンッと…

【チムイベ】チーム100位を取る

M

お疲れさまでした!備忘録です! 今回は友人がチムリをしているチームに遊びに行ってました。 そんなにアクティブではないと聞いていたのですが、掲示板の元気がなさすぎて泣きました。 今回は、 チーム100位を目指す Aグループから落ちない ことを最低限の…

秋の訪れ 日記

金木犀に出会わずに秋が始まろうとしています。数日前にTwitterで見た、金木犀のコロンみたいなやつめちゃめちゃ欲しいんですが、金木犀の匂い四六時中してたらどう思う?いいと思います。 コンクリートジャングルに引っ越してしまったので、田んぼが黄金に…