月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

クリスマスのライプロのメモ

お疲れさまでした。チェンジ前の夏来がハチャメチャにぎゅぎゅっとかわいくて最高。

 

なんか今回からライプロの仕様変更なったらしいですね?

ライプロほぼ走ったことないので全然分からんけど、とりあえず限バーが1コみたいな戻り方してたのと、おみや小が余ったのが気になりました。

 

ユニットごとの進捗度ゲージ上げてプレゼント貰う仕様でした。

「走ろうかな~~?でもな~~?」とかモタモタ言ってて最終日になって「やっぱほしい!1350位なんだけど行けるか~~!?」て爆走した。爆走すな。

最終日朝にユニットあと5コ残ってたんですけど結局全部埋まりました。最終1100位くらいまで走ってれば全ユニット終わってるんじゃないでしょうか。別に全ユニット終わったからって称号もプラチケもエンブレムも貰えるわけじゃないんですけど。いやなんか寄越せや

当日にチケット9万から始めても、大体毎日パネミこなしてれれば1時間爆走で何とかなります。2分ハード(ハードか?)走ってれば1万枚チケット売れます。たぶん。パネミやってりゃパッション何とかみたいなやつライブにぶち込めれるので多分なんか強い。

 

 

相変わらず「わんぱくやさん」で攻めてたんですが、年代と媒体がどう計算されてんだか分からん。最初に1.36倍くらいかかるのは、まあ何かしらの数字かけてるんだと思うんだけど、そのあとの0.41倍みたいなのは一体…?? まぁ普段ライブ開催!押したあとフラッシュ始まる前に戻ってるので全然見てないんですけど。見ても分からん。高度な数学かな????

2枚取りしようと思ってないしアイテム消費これくらいならまぁ…みたいな感じで思ってるから何も進歩がない。半ゼリーいっぱいある民なので、一歩のでかいイベントはウキウキしちゃいますね。全然貯蓄減らないけど。

今回わりと偏らせるの上手だったのでそれぞれ45%ぐらいになってました。

 

アイテム消費

100ゼリー 20

半ゼリー 30

ミニバー 300

 

たぶんなんですけど、もうちょっとちゃんとチケット貯めておけばミニバーの消費は250程度で済んだと思います。

レベルはたぶん443→445で2上がりました。

長チケ1400枚くらいあるけど、早く200枚くらい一気に引けるようにならんか?(私はおしとやかなので、ホントは1000と言いたいところを控え目に200って言いました)

 

年末チムイベやらないかな そろそろチムイベやりたい。

というか蒼井の上位やってくれ。