月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

もはや義務

 

 

お疲れ様です。月樹です。

 

新幹線に乗ったのでいそいそとグラブルを始めたのですが、とりあえず通信が不安定すぎてエラー頻繁したのでやめました。

 

グラブルは今までずーーっとイベントばっかりやってて本題のマグナやら十天やらアーカルムやらクラスⅣやら共闘やらを放置していたので、最近ようやくソーンちゃんを解放すべく、十天衆をすすめています。

要求される素材が知らないものばっかりで、ひたすらにトレジャー交換とかしてます。\いらっしゃいませぇ~!/

 

そしてEX1ジョブをついに全解放してました。いや~~!共闘は人といるときにやるのが最高っすね!!!!!!めちゃめちゃ楽しかったです。

 

そして昨日、ひたすらにジョブレベルを上げる遊びをして、ついに全部20にしましたが、ジョブのスキルはよく分かっていません。ジョブレベル上げるのめちゃめちゃ久しぶりだったので超楽しかった。

ドクターほちいよ……ウェーン……

 

 

せっかく時間できたんだから、タイトルだけ書いて放置してる日記と備忘録をつけたいな~~!って思ってたんですが、普通に記憶がないのでやめます。

 

・マラソンはメガホンを多めに割っておく(ピエール上位爆死しました)

・ステのSR上位イベは頑張れば完凸取れる(かのん様上位牧場走りました)

・モバの昼夜イベ最高でした。2人ユニットイベントありがとう(麗さんオーバーランしました)

 

もうこんな感じよ。

やらなきゃ~~!って思うとやりたくなくなるからね。

フィンランドだけは備忘録兼ねてちゃんと書きます

 

あっあとプロミお疲れ様でした。思うところがないわけではありませんが、推しが動いて歌ってたのでめちゃめちゃ良かったです。サイバネゼロのオタクなので大喜びしちゃった。

 

今は楽しくライプロしてます。冬馬くん……

 

 

グラブルくんへ。ガチャいっぱい回したいです。月樹より。