月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズインザフロンティア

ちょっと時間が経ちましたが、備忘録。 あ~~!木村夏樹のかっこいい衣装最高だったな~~!!!!! クレイジークレイジーからの連勤でした。デレステをそもそもちゃんと続けられたことがないので死ぬかと思いました。 Groove形式のvo上げでしたね! クレ…

初めてサンリオの波がきている

こんにちは~!通信制限です!!!! 8月後半に通信制限来てたときも、Twitterが読めないってブログを定期的に更新してたんですが、今月もやってしまいました。 先日しょうふくしょうらいという楽しいイベントに行ってまさかのお手紙を読み上げられるという…

金地院に行け 20180915

9月15日ってなんの日?そうだね、関ヶ原だね!!! 関ヶ原、二度行きました。いつか行こうと思っている人、なるだけ早く、自分が歩き回れるうちに行って下さい。大学生だった私は8時間歩いています。 というわけで、京都に行った日記です!(関ヶ原は???…

ビンゴで生きることもあれば死ぬこともある

M

見事に爆死しました。 ガールズ・イン・ザ・フロンティアやってたので許してください。 ビンゴの1000位以内、簡単なものだとたかをくくっていたのね。 10万です。(金額を言うな) ハイパーふたつめの2515みたいなやつが、上手くいけば100パンで潰せるぐらいの…

髪の毛のことは2作品に全部教わった

こんばんは。 ベストコスメの話でもしようと思ったんですが、色んなものを試しすぎている上に記憶がないのでやめました。 代わりにシャンプーの話をします。 「ビューティー・ポップ」と「キューティクル探偵因幡」から全ての髪の毛の知識を得たタイプのオタ…

【旅行】山梨 20180818

行って来ました!山梨!! 土曜の朝に出発して日曜夜に帰ってくる一泊二日の旅行です! 山梨ってそもそも戦国のオタクしてたときから行きたかったんですよ。信玄公推してるので。無双伊達のオタクなので武田との戦は特にないのですが、三方原の戦いの武田側…