月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

活字が読めない

雑な日記です。こんにちは。 気付けば12月に入り、来年のヒーローショーの予定などを立てています、私です。 いやもう最近活字が読めない!て話なんですけど 具体的に言うと、目当てで買った雑誌の文字を追えないって話なんですけどね 活字読むの大好きのは…

【ライプロ】1000位以内

M

というわけで! 姫野かのん様上位を1枚取りしたので備忘録です! いや~~、なんかライプロ走った人からの 「ライプロは地獄」「ライプロだけは許さんぞ」みたいなのばっかり聞いていたので普通に怯えてたんですよ 一歩50取るの普通に慈悲がなさすぎるね!…

乾燥

最近めちゃめちゃ乾燥しません? もう風呂上がりひたすらに脚かゆくて最低 保湿力の強いボディソープに切り替えたからいけるな!て思ったんですけど、1週間しないうちにダメッッッ!てなりましたね ボディクリーム塗るのだるいじゃん 工程増やしたくないん…

【後半】ピューロランド 20181021

所用で特急電車に乗っているのですが、暇なので続きを書きます。 前半読んでない人は読んだらいいとおもうのですが、前半はピューロランドに行ってないしホテルで喜んでるだけです。 熱戦のトントン相撲を終えて、ホテルで眠りについたところまでは書いたの…