月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

メガホンへ

何個買ったらいいのか教えてほしい

 

なんか手持ち300ぐらいしかないんだけど、ボーダー低めに見積もっても700は必要な計算になってンン~~?間違ったかなぁ~~?って思いました(唐突なアミバ)

 

スタダ買いそびれてる(爆笑)ので、既に雲行きが大分怪しい

 

前回のアニマル咲ちゃんを「は?次春名かよ」って走るの断念したので春名は取りたい。マラソンだって気付くのが遅れました。当方担当が未婚活なもので………………

 

この間のランスロットイベのピエを爆死してしまったのでメガホンがない

 

 

昨日メガホンバンバン割ってレポート出しまくったので出た分のおみや置ききったらちょっと考えます わはは