月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

【Mステ】カードを並べる

 

 

こんばんは。

蒼井悠介くんのカードが色々増えてきたところで、ちょっと強い順に並べてみます。スペシャルレッスンは全部やった!

 


f:id:getsuki1116:20191022194611j:image

左から

1、ソロガシャSSR 完凸

2、恒常SR 完凸

3、恒常SSR 4凸(完凸せえ!)(ノブ)

4、イベント上位報酬SR 4凸

5,6、イベントガシャSR 3凸

 

f:id:getsuki1116:20191022194619j:image

そして、左2つもイベントガシャSRで、結構下にWAYが入りますね。WAYくん、弱くねぇか????無料のやつは弱い。SideMはいつもそうだ。

最高な衣装こと“メンタルサニーイエロー”を入手するためのWAYだからいいんだけど いや良くないって~~~~強くあれ!!!

 

ちなみにワートレのSSRはどのくらいの強さかというと
f:id:getsuki1116:20191022195325j:image

上位完凸享介が手持ちで2番目に強いです。

担当が強いの助かる~~~~!!!

 

ステはとにかく、「デレやミリみたいに属性でデッキ作れとか言わないよ!強い奴が5人いれば全部オッケーだよ!でもイベント特効はかかるから本気ならガシャ回してね☆☆」みたいな感じなのだ。ワートレを走るならガシャを回すのだ。ガシャを回さないとアイテムが減るのだ。

 

というわけで、

ソロコレ>ワートレSSR>(多分)恒常SSR>恒常SR>イベントSR>WAY>R

※ただしSSRとSRは恐らくレベルが高ければその分強い

 

☆3メモなさすぎてWAYの育成ができなくてずっと営業回してます。