月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シアターGロッソ 20181230

「いやこの金髪の赤い人と警察の女の子めちゃめちゃ顔が良くない???」とルパパトに落ちてから数ヶ月…… 念願のシアターGロッソの公演に行って来ました!!! 一緒に行ったのはノエル兼圭一郎兼荘一郎のオタク(あたかも東雲がルパパトのキャラクターである…

コーヒーみたいなもので

AFTER THE RAINをリピートして聴きながら出勤する朝です。おはようございます。 AFTER THE RAIN、CDが発売したときは当然振付ついてなかったので、ストレートに曲を聴いてたんですけど、ライブ以降はどうしても振付を思い浮かべながら聴いてしまいますね。別…

最近のそれやこれ

Jupiterパーソナリティー!!!!!!!!!!!!!!!!!! うれしモンテ!サンキュー神サマ! え~~めっちゃ聞こう…… ボーダーが怖い気がするので、ジュピ上位モバ走ったことなかったんですが、顔のいい冬馬上位だったら走ります(欲望に忠実!) 最近の…

あんろくPoM感想

M &6

ファンミ楽しかった~~!昼夜参加してきました!!! 推ししかいない空間、最高~~!!!!! 第1部公演後のハイタッチで感動していたらコンタクトがズレ、直すために手を洗うことになりました。こんなことある? 今日も生きています。 とりあえずCDの感…