月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイジークレイジー

お疲れ様でした! 初めてデレステをちゃんと走ったので、備忘録です! まずは概要から ・イベント期間 2018年8月19日(日)15:00~27日(月)20:59 ・方式 通常ライブと営業でエンブレム溜める→イベント楽曲でエンブレム使用、ポイント獲得 ・報酬 SR 宮本フレデ…

寝心地

こんにちは。 日夜睡眠環境に悩まされています。 毎日起きると背中痛いんだわ。 コイルのマットレス(硬い)の上に低反発のマットレス(柔らかい)敷いてたら、結果的に柔らかくて腰痛かったので、 コイルのマットレス(硬い)の上に硬いマットレス(硬い)敷いたら…

ベストコスメが見つからない

こんにちは。 雑な日記です。 肌を作って維持するのに苦心するので、早く、これがパーフェクトな肌……!?て感動したいんですが、なかなか難しいです。 運動をしないのと、栄養が足りてないのと、睡眠が足りてないのにはマジで目をつぶってほしい。なんとかつ…

【チムイベ個人100位】Bubble Washer Liveを走る

M

これの備忘録です! チムイベでしたね~~!!! そして、本当~~~~に久しぶりの蒼井上位でした! Twitterで見るまで気付かなかったけど、最近のWずっとガシャSRばっかりだったらしいよ!!! めちゃめちゃ強いチームに所属してる(させてもらっている)の…

【Mステ】ワートレ中国備忘録

M

お疲れ様でした! 5000以内目標を達成したので備忘録。 そろそろMマスの備忘録書きたいんだけど、もはや1000位以内なんて書いてもな~~!今更やな~~! この間のチムイベのことでも書きたいな!そのうち!(この間って6月のこと言ってる????) そろそろW…

向日葵を枯らした

先日買った向日葵を枯らしました。 この間モバの4周年で買った向日葵です。 この先出番があるかも分からない花瓶を買って、大切に生けようとした向日葵です。 びっくりするぐらい簡単に枯れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 買ってきた翌日ぐらいに…

育成優先度が分からない件

M

みんな~~!中国走ってる~~!? 私はとりあえず5000位以内の大吾完凸を目指します。 ぼちぼちポイント報酬回収しきるところにいます。 タケルくんのファンだし普通にみのりさん欲しいんですけど、「蒼井以外はガシャ回さない」という戒律で生きることにし…

やっていたゲームが4周年を迎えた。

THE IDOLM@STER SideM(モバゲー版)とわたしのはなしです。 先日、4周年を迎えました。おめでとうございます。 ファン側もおめでとうって思ってるのに、ゲームでアイドルにおめでとうって祝われたので、最早おめでとうと祝われるのが正しいのか祝うのが正しい…