月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

冷静に考えてもCD置き場がなかった

 昨日めちゃめちゃ頭いたいと思ってたらクソクソ低気圧だったじゃん!!!

 

某ゲームお嬢様の更新を楽しみに生きています。ストファイは無知です。鉄拳の推しは風間仁(みんなそうでは???)。

 

先週末に棚増やしてカーペット新しく変えていらないもの捨ててたりしたんですけど(部屋のホコリ出すぎてめちゃめちゃ文句言われた)、うすうす気づいてたけどやっぱCD買っても置くスペースなくない?ってなっちゃった。

今カラーボックス1段まるまるCDに費やしてるんだけどもうミチミチなのね。

昔CD複数枚買いしてたときのも出てきちゃって途方に暮れてますわよ。

 

SideMくんもCD増えたわねぇ…棚ほぼMくんなんですよね そりゃ何枚かアンロクくんもあるけど

オリピまではちゃんと全部買ってたんだけど、アニメのCDとワートレあたりから「いやこれはなくてもいいか…」みたいなのが出てきちゃってちょいちょい空きがあるんだわ…

ゲームは今までの中でいちばんちゃんとやってる時期なんですけどね!UPCめちゃめちゃ(めちゃめちゃではない)楽しい。アイテムの貯蓄はできない。ライプロは結局走らされる。

 

新しいユニットCDもたぶん全部集められないな~っていうかそもそもSLのときですらドラマCDまともに聞いてないユニットあるわね…になってる。売るか~~~~~~~~!!!!!

配信でいいや~って思ったんだけど今まで(一応)使っていたGoogle Play Musicがサ終してしまったので路頭に迷ってます。やっぱ音楽配信spotifyにしとけばいいんでしょうか?????

 

共感してもらえなさそうな話ふたつ。

 

TOKIOの「Dream&Breeze」って曲、いつもボーカルしてる長瀬さん以外のメンバーで割り振って歌ってるらしくて、「急に三國無双のキャラソンみたいになる部分あるな!?!?」って思ったら国分さんのパートでした。

 

ちどりの話ついった~でしたいのにどう伏せたらいいのか分からなくて毎回「やまもと(大)」と「はやかわ(ノ)」て呼んでる(本名です)。あとで自分で自分のツイ探したいから何かしら表記統一したいんだけど何が一般的なんだろうな。鍵垢でやるべきなんだろうな!!!

週5本くらいそれ系の番組の録画かけてるんだけど、たま~~~~に、ほんと数か月に1回ぐらい、蒼井享介みたいなマウントをしてくるやまもとがドツボ。この間ほかの共演者に向かって「こいつこういうとこあるんすよ」って言ってたのと、「酒弱いからなお前」って言ってたのが変にツボに入ってしまった。今のところ共感は得られてません。