月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

寝心地

こんにちは。

 

日夜睡眠環境に悩まされています。

毎日起きると背中痛いんだわ。 

 

コイルのマットレス(硬い)の上に低反発のマットレス(柔らかい)敷いてたら、結果的に柔らかくて腰痛かったので、

コイルのマットレス(硬い)の上に硬いマットレス(硬い)敷いたら今度は硬くて背中痛いんだわ。

 

なに?

 

もう始めから値段の高いマットレスを買ったら良かった。

寝心地のプロみたいな人に「お前のマットレスはこれだよ!!」と言ってほしいです。

上司に聞いたらシモンズ使ってる人と、ニトリのシモンズみたいなやつ使ってる人(NーSleepか??)がいました。私が気になってるのはトゥルースリーパーです。サード静岡で使ったホテルはシモンズだった シモンズじゃん?

よくよく考えたら4年ぐらい寝心地が悪いので、そろそろ何とかしてあげたくない?私がかわいそうだよ。

そのうち出かける決意がついたら買いに行きます。

 

形のないガシャのドブはまだいいんだけど(よくない)、形のあるもののドブはしんどいね

どうするのこのマットレス?粗大ゴミの券買ってゴミ申請して出すんだわ 粗大ゴミだから

リサイクルショップ持ってけば?みたいなのは私の交通手段が徒歩とバスと電車しかないことを考えてから言ってください。チャリすらねぇよ。徒歩15分のユニクロより電車20分のユニクロのほうが近い気がする。

 

 

この間ニトリで爆買いした収納用品をまだ収納できていないので、土日は部屋の片付けとデレステをします。

モバはライプロなので通常営業バー溜めします。ステは徒歩。ミリは放置。グラブル古戦場水有利は……勲章分は稼ぐ!!

 

久しぶりにデレステしたら楽し~~!アニメから木村夏樹のファンなんですが、デレステから「顔がいい!」って一ノ瀬志希のオタクもしています。

前にモバデレ(略称ちがくない??)のほうでレイジーレイジーとだりなつイベだったときは「推しと推しがいっぺんに来た!!!?」って走りました。走るというほどレベルも金もカードもないのでしんどかったです。やり方が分からないよ。デレ本格的にやるほど時間と金とエネルギーがないので、無理!!

とりあえずSideMのオタをしておきます。

 

 

 

誰か私の代わりに山梨の日記書いてほしい。一番最初の日記で「自分の文章読み返さない」って書いたんですけど、ゴリゴリに読み返してます。私が一番の読者だよ。キリ番があったら全部踏んでるよ。