月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

ベストコスメが見つからない

 

 

こんにちは。

雑な日記です。

 

肌を作って維持するのに苦心するので、早く、これがパーフェクトな肌……!?て感動したいんですが、なかなか難しいです。

 

運動をしないのと、栄養が足りてないのと、睡眠が足りてないのにはマジで目をつぶってほしい。なんとかつるつる素肌が24時間持続するみたいなパーフェクト女になりたいです。

 

実家じゃない上にほぼ炭水化物食ってるので、恐らくビタミンとかが足りてないのでサプリメントをとりあえず飲んでます。

はやくつるつるになーれ!

 

一度高い化粧水とかを揃えたら軽く1万を超えて、心に多大なストレスをかけたので、最近は財布と仕上がりの妥協点を探しつつ、何かしら新しいものを買っています。

高い化粧水は半分コタツに溢しました。多大なストレス。

 

とりあえず湯船に浸かりながら書こうとして始めましたが、湯船をアツアツにしてしまったので、このへんでお開きです。このままではつるつるになる前に茹であがってしまう。

 

化粧落とし、洗顔、化粧水、乳液、下地、ファンデーション

すべてて迷っていて死にそうだよ。

 

とりあえず今日はdプログラムの青い化粧水を買いました。