月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

育成優先度が分からない件

 

 

 

みんな~~!中国走ってる~~!?

 

 

 

私はとりあえず5000位以内の大吾完凸を目指します。

ぼちぼちポイント報酬回収しきるところにいます。

 

タケルくんのファンだし普通にみのりさん欲しいんですけど、「蒼井以外はガシャ回さない」という戒律で生きることにしてるので回しません!!!!

 

Mステも一周年迎えたのかな?いつ始まったのかよく分からないんだけど

割引石と同時にSSR確定ガシャをするという商売上手なところを見せられて困惑しつつも見事に回しましたが何か?

 


f:id:getsuki1116:20180805002428j:image

 

見てください!元気な男の子ですよ!!!!

 

“NEW”の文字が若干悲しく光りますが、悲願の蒼井享介SSRです。うれしモンテ

 

悠介SSRを目指してリセマラして始めたら享介がヘソ曲げてずーっと来てくれませんでした。

これでようやくSSRアピールが見られます。嬉しい!!!

 

 

さて、最近手持ちの蒼井悠介を強化したので、「結局イチバン強ェのは誰なんだ?」という方の参考になるか分からない画像を出したいと思います。

 

 

総合力順に並べました。

いずれもレベル上限・メモ使うレッスン上限です。


f:id:getsuki1116:20180805001758j:image

f:id:getsuki1116:20180805003341j:image

 

①水嶋咲・上位SR・75(完凸)

②蒼井享介・上位SR・75(完凸)

③東雲荘一郎・上位SR・70

④蒼井悠介・恒常SR・75(完凸)

⑤若里春名・上位SSR・70

⑥九十九一希・ガシャSR・65

⑦兜大吾・ポイントSR・60

⑧桜庭薫・恒常SSR・60

・SRが強い

・結局レベル

・恒常とイベントだとイベントカードのほうが強い

 

カードにより差はあるかと思いますが、意外な結果になりました。

メモ節約でデッキ作りたいときの参考にどうぞ。

 


f:id:getsuki1116:20190124072918j:image

【20190124追記】

なんかステータス修正された?

強い順に並べたらぐちゃぐちゃになった

 

 

 

追記


f:id:getsuki1116:20180807082320j:image

 

なんかみのりさんがいますね(回さないんじゃなかった??????????????????????????????????????????)

 

強さ順が

大吾>みのり>咲ちゃん>享介>東雲>悠介>春名

 

になりました。担当、デッキ落ちです。