月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

向日葵を枯らした

 

 

先日買った向日葵を枯らしました。

 

 

この間モバの4周年で買った向日葵です。

 



 

この先出番があるかも分からない花瓶を買って、大切に生けようとした向日葵です。

 

びっくりするぐらい簡単に枯れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

買ってきた翌日ぐらいにもう枯れ始めた!!!

 

 

えっ、こんなことある??????

 

園芸好きなママに育てられた私なのに???

 

 

 

ま~~、私のセンスとか才能とかはどうでもいいとして、単純に部屋と日光が暑すぎたのかなと思いました。

 

蛇口から出る水がほぼお湯だしね!

部屋の中は高温だしね!

 

向日葵とはいえ、茎茹でたんか?みたいな状態になっていたので、素直に悪いことしたな…と思いました。

 

カーネーションも向日葵2本と同時期にやられまして、ガーベラとなんか分からん草だけがギリギリ生きている状態です。

花束に添えられてるなんか分からん草というもの、大概花より強いよね。

 

もののあはれを感じました。切ない。