月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

【チムイベ】チーム100位を取る

 

 


f:id:getsuki1116:20181004071826j:image

お疲れさまでした!備忘録です!

 

今回は友人がチムリをしているチームに遊びに行ってました。

そんなにアクティブではないと聞いていたのですが、掲示板の元気がなさすぎて泣きました。

 

今回は、

チーム100位を目指す

Aグループから落ちない

ことを最低限の目標としました。

 

ガシャは回していなかったので、私のメンタルViデッキは発揮値140万ぐらいです。たまにハイパー公演を逃す。

 

公演参加人数がほぼ毎回10人程度だったので、毎回キレながら公演走ってました。みりき投げろや!!!!!!!!!!!!

 

 

基本的に私とチムリばっかりが走っていたこと、私もチムリも第二公演張り付けない(会社潰せば?)ことがあり、公演は毎回第三がメインになりました。

第一第二はほぼ250埋めです。私はみりき400~550投げてます。

全面250でスコアが大体4万でした。250埋めを毎回してれば、Aグループ維持できました。全面は1000が最高かな?

 

 

結局チーム内上位3名が1000位入り、

チームは90位台入賞、

私は500位台

という感じになりました。ほんとはボーダー芸人したかったです。

 

消費アイテムは、

ミニバーが500

半ゼリー60

でした!アイテム課金なし!

アイテム倍くらい使うかな~~!と思ってたら全然そんなことなかった。イベント期間も結構長めだったので、これ以上になることはないでしょ。