月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

【ライプロ】1000位以内

というわけで!


f:id:getsuki1116:20181118100833j:image

 

姫野かのん様上位を1枚取りしたので備忘録です!

 

いや~~、なんかライプロ走った人からの

「ライプロは地獄」「ライプロだけは許さんぞ」みたいなのばっかり聞いていたので普通に怯えてたんですよ

 

一歩50取るの普通に慈悲がなさすぎるね!?ギャハハハとは思ってたんですけど、まぁ一度は走ってみたいなと思ってました。今のところWはビンゴとライブを永遠にやってるみたいなところある。

 

ちなみに体力700あるのですが、営業終了するたびに半ゼリー飲んでた気がします。アホなので前回か何かのライブで同僚さんをやや切った(切るな)

ライプロとビンゴするときは同僚枠最大にしとこうね!

 


アイテム消費ですが、

半ゼリー ー30

ミニバー ー200

 

でした。

意外と少ない!

けどおみやずっと置いてるので油断しないでください。私はイベント走るときひたすらおみや置く。

 

デッキですが、弊社W中心のデッキなので、今回めちゃめちゃVi≒Daて感じでした。

この間のアラビアの16コスト悠介がDaだったんですよね WDの16コストはViだったんだよね

メンタルViデッキ、メンタルDaデッキ、それと、とりあえず歌の上手い人入れたVoデッキ(太字にしていますが、勿論このデッキを使用したわけでもなくココが笑うところやで!という気持ちで太字にしております。)を作りました。

 

とはいえ、ライブの傾向固めないと意味がないので、今回は

わんぱくやさん(子供マガジンVi)を育てたかったんですが、なんか全然わんぱくやさんが来てくれなくて、結果的にMyPart(大人マガジンVi)を育ててました。オデバスルーしてもう一回営業っていう戦法は使ってないです。なければマガジンか大人で潰す。

フィジカルメンタルインテリで年齢の得意不得意あるって説は違ったってことで良かったんですよね?

 

ライブ開催するときに年齢層選ぶところあるじゃないですか。子供育てとくとここでタップしなくていいから、子供育てておきたかったんですよね。

 

15000がチケットの上限ていうのも今回初めて知りました。100000000とかでライブできるのかと思ってた。

 

パッションみたいなアイテムをいつ使ったらいいのか分からなかったので、マガジンも大人も40%ぐらい取れたところで突っ込みました。

 

15000枚のチケットをちぎってライブするとボナタイ(営業で獲得するチケットが倍量になる)が発生するので、ひたすら営業を回してゼリーを飲む、ていうやり方をしてました。

これより賢いやり方かあるのかは知らない!


f:id:getsuki1116:20181118102948j:image

ちなみに5がマックスでした。

倍率が~~とか言ってますが、15000ちぎれば9割方ボナタイ発動します。

 

なんか1枚取りのボーダー詰まってたみたいで、昼に700~1100位を右往左往しましたが、無事に900台で取れました!


f:id:getsuki1116:20181118103042j:image

カワイイ~~!

 

隼人上位ライブはとりあえずプレライ潰してます。たのし~~!

ステのメガネは享介完凸させる。