月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

あんろくPoM感想

 

ファンミ楽しかった~~!昼夜参加してきました!!!

推ししかいない空間、最高~~!!!!!

第1部公演後のハイタッチで感動していたらコンタクトがズレ、直すために手を洗うことになりました。こんなことある?

今日も生きています。

 

 

とりあえずCDの感想言いたいので言います。

 

※当然ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part of Me

名曲か?????

 

優しい曲って聞いたときは、リブド大好き芸人としては「そうきたか~~!」て思ってました。芸人でもないのに芸人を名乗るな。

リブド大好き芸人ですが当然アライブも好きだし全体曲はカラメロが好きだしソロだとたかひでさんのが良すぎて永久に聴けます

 

 

 

ファンミで見たときはまずスタンドマイクじゃん死!て思ってたんですけど、ま~~なんか背中叩いてる振付ぐらいしかマスターできませんでした。

Cメロの高音のやま&とく、最高じゃん????いやもう最高 今まで高音はときさん担当パートって決まってたみたいなところあるんですけど これもこれで良くて そして最後にライブでもしっかり締めてくれるのがときさんなんですよね 好き……

 

まず曲調が優しくてみんなの歌い方も優しくてじんわり泣ける感じで嬉しいですね……

初見で「エンディングテーマじゃん……」て思ったんですけどそんな感じですね 白地にぼんやり塗る水彩画みたいな歌

天気はいいのに雨が降ってるみたいな感じでじんわりときますね……

きくも歌い方また変えてきたな……て感じで、これもこれで好きですね……いやもう全部好きなんですけどね……

 

あと今回ひとりひとりのパートが長いね

 

2番サビのときさんの「目を閉じないで」が優しくてホームラン王……(???)

 

ラスサビの「今も僕の背中叩いてくれるよ」がWなので普通に嬉しいですね 嬉しいんですよ 嬉しいんだなぁ

 

 

 

 

Choice“&”Chance

エンディングテーマだって言ってんのに開始すぐにオモシロを畳み掛けるな!!!!!!!!!!!!!!

チョイス!!チョイス!!チョイス!!!!!!じゃないの!!!!!!

マシンガン乱射すな!!!!!!!!!!!!!

感情の温度差で風邪引くわ!!!!

ABメロをそんな感じで頭スルーさせているとサビのめちゃいいメロディーラインがもっていきます

 

監督という生き物をしているので可能性と挑戦の曲はもう問答無用で大好き!!!て言ってしまう

 

この曲のきくの声好きです!!!

 

 

1番サビの「約束~~!」て言ってるのたかひでさんか徳か分からんけど好き

※追記 絶対徳じゃん 癖がない

 

たかひでさんこの曲歌うの上手いね なんかめちゃめちゃしっくりくるよ

 

もしかして徳ってリリック担当か?分かりがある

私はキスバンのサビ前の徳の「5,4,3,2!!」がめっちゃ好きですよ

曲のほうのアンロクの掛け声も好きだよ

 

2番のBメロWだな?(監督)

 

 

MV見たら追記します。今晩だよ

 

 

 

翌朝だわ。。

絶対踊ってるじゃんと信じて見たら2番も振付なくて泣いてしまった

 

きくがずっと遊具のところにいるのかわいくてかわいいな~~!て思いました。鍵盤ハーモニカもかわいいね かわいいな……

パンフのきくは法被着て「に~~!」みたいな顔してるやつが好き

 

とき氏のこと最近広●涼子だと思ってるので美少女だな!て思いました。

 

1番の背中叩いてくれるよのところの徳の顔が良くて好き おう祈るかそこで~~!

 

 

メイキングも楽しみだな~~!

 

 

感想書くの下手すぎない!?くもん行けや