月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

ガールズインザフロンティア




f:id:getsuki1116:20180929073550j:image

f:id:getsuki1116:20180929073531j:image

ちょっと時間が経ちましたが、備忘録。

あ~~!木村夏樹のかっこいい衣装最高だったな~~!!!!!

 

クレイジークレイジーからの連勤でした。デレステをそもそもちゃんと続けられたことがないので死ぬかと思いました。

 

Groove形式のvo上げでしたね!

クレイジークレイジーのときはエンブレム集めれば良かったので叩ける曲をある程度回してたんですが、今回そうもいかず楽曲LV27を超えると死ぬタイプの私はしんどかったです。

 

いや~~!曲めちゃめちゃ良かった!!!

強めの曲大好きなので、ヴァルキュリアとかも大好きなんですが、めちゃめちゃ良かったですね!(語彙力)

イベントverでやってるときのオタクほんとにほんとにうるさくて、でもどう設定いじってもオタクの音量小さくならなくて、キレながらやってました。ワーーー!!!じゃねぇんだよ。

 

譜面も普通にむずかしくてめちゃめちゃ死んだ。ほんとにこれ26か?びっくりするぐらいコンボ途切れるんだが???

 

今回のイベントのおかげでCuとCoはSSR育てきれたので良かったです。あとPaが5人くらいいる…………基本的にPa曲好きだからめちゃめちゃやってるはずなのにガシャでPaめちゃめちゃ出てしまいますね……この間のサプチケはなつきちのだりなつのほうにしました(表現!!!)



f:id:getsuki1116:20180929073705j:image
f:id:getsuki1116:20180929073746j:image
f:id:getsuki1116:20180929073810j:image
f:id:getsuki1116:20180929073842j:image