月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

最近のそれやこれ

 

Jupiterパーソナリティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしモンテ!サンキュー神サマ!

え~~めっちゃ聞こう……

 

ボーダーが怖い気がするので、ジュピ上位モバ走ったことなかったんですが、顔のいい冬馬上位だったら走ります(欲望に忠実!)

 

最近のモバは、

イルミネーションライブのアスランを一枚取って、オフショで享介が来て、そろそろミニバー回復したいなと思ってたところに顔のいいクリスマスライブ牙崎漣上位が来てしまい、1年半振りにラスパを買いました。

 

ライブ、楽しいんだけどプレライ来ないと楽しくないの、どうかと思う……

ラスパ買ってボナタイ1回につき10回プレライ流すの、“富豪”って感じがして超良かったです。

 

先日、「プレライを殺した……!」ってショック受けてたら会社の人に「なにごと?」て引かれました。

ライブの用語は「叩く」「潰す」「殺す」「死んだ」「フルパン」と、びっくりするくらい悪そうですね。チムイベ公演中の私の人相ほどではない。

 

チムイベといえばぼちぼちチムイベじゃない!?年末をチムイベで終わらせる気満々なので早く予告きてほしいです。今日あたり来るかな?

 

 

LINEのひとことのところに帰省予定書いてたら母から「👍」というコメントが送られました。ひとことに対してトークで返事をすな。1日経ちますが、まだ返信してません。

 

年末最後の予定も年始の予定も🎩🚨です。シャケ回楽しみ。

 


f:id:getsuki1116:20181219072810j:image


f:id:getsuki1116:20181219072824j:image

 

マンダリンオリエンタルのヴェンタリオって地中海料理のところのランチビュッフェに行きました。時期にもよりますが、この日は15連×2ぐらいの値段でした。いや安くない?

スパークリングワインで乾杯です。



f:id:getsuki1116:20181219074205j:image

メインも食べ終わったし、そろそろデザート行く?ってところで“見つけてしまった”ものたち。

「ヤバイ!!!!!!ラザニアあるよ!????」

ラザニアのことをミートソース料理界のJupiterだと思っているので大喜びしてしまった。なんならパスタ界でもトップアイドル!だぜ!と思っています。ラザニアというもの、チーズとパスタとミートソースのバランスの料理だと思っているんですが、ここのラザニアはミートソース内に入ってる牛肉が主役でした。カプリチョーザのラザニア以外のラザニアをほぼ知らない身だったので汁気がなさすぎてびっくり。

 

パエリアはとりあえず旨いから食え~~!

私はキッシュとローストポークもおすすめします。

 

デザートコーナーも充実してて良かったです。

直前に炭水化物詰め込んでたので、ほぼ死人みたいになりながら食べたんですけどね!!!

 

ほんとに一口で食べれるサイズでした。スイパラの半分。
f:id:getsuki1116:20181219074109j:image

これで全種類です!(食いしん坊すぎない?)後ろにケーキ隠れちゃってる。

レモンのマカロンがめちゃめちゃ美味しい。洋梨のタルトのタルト生地が超サクサクしてて旨い。キッシュといい、タルト生地が美味いのは最高~~!

ジェラートというもの、山葡萄がほんとに美味しいよね。山葡萄って何なんだろうね。あのなんか山で見かけるしょぼくれたやつでいいんでしょうか。あれ採集してる人いるの?木いちごも同様に?

 

着地点が分かりません。胃袋の許容量といっしょ!