月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

初めてサンリオの波がきている

こんにちは~!通信制限です!!!!

 

8月後半に通信制限来てたときも、Twitterが読めない💢💢💢💢ってブログを定期的に更新してたんですが、今月もやってしまいました。

 

先日しょうふくしょうらいという楽しいイベントに行ってまさかのお手紙を読み上げられるという体験をしました。

ここ1~2年くらい、ユニコーン🦄として生きてきたので、ちょっと嬉しかったです。もしかしてユニコーンとしてこれからも生きていいのかな……?✴️

 

「服なにいろだと思う?」とか言ってたら白でした。

 

 

今週はもっぱらチムイベを人生の軸として生きています。

普段わけわかんないぐらい強いところにいるのですが、今回は友人Pのところに遊びに行ってます。

序盤ほんとにキレながらやってたんですが、イベント後半になって団結してきたので、ようやく精神が落ち着いてきました。この調子でがんばれ………………(どこからの目線??)

チーム100位を目指してるので、取れるといいな…………

 

 

orochi3出てますが、買えてません。PS4持ってないことと、4政宗衣装がアレなのが原因なので、なんか多分りっくんが大活躍したりしてたらそのうち買うかな~!て思ってます。

2のときは、結局りっくんと鍾会と丞相で回してた気がします。推しは推しでいるんですが、推しを上手に使えないので悲しいです。ほんとは太公望を使いたい。基本的に軍師が好きですね。7年ぐらい前に買ったOROCHI Zを早くクリアしたいです。いくら衣装とシナリオが良くても、システムが悪いと旧作って飽きない?再臨の政宗に触れずに政宗のオタクを名乗れない気がしてるので頑張りたいです。再臨の政宗は双子星の蒼井ぐらいのポジションにいると思っています。

 

 

今日は仕事が普通にしんどくて帰り道に死んだ気持ちで首都高を走っていたんですが、サマグラをかけたら気持ちが上向きに回復したのでサマグラはすごいなと思いました。

 

10月にサンリオに行くので、ウキウキした気持ちを着実に育てていってます。

昨日はリボンを使った編み込みのやり方を学びました。何の髪型が一番かわいいのか分かりません。

あとはがま口の財布を買って、髪を染め直して、もし良いのがあれば服を買い直します。

サンリオよりもサンリオの準備のための出費のほうがでかい。前日はめちゃめちゃ最高なホテルに泊まる予定です。

長瀞の旅館よりも、静岡のホテルよりも、山梨の旅館よりも高い最高額を叩きだしました。都内のホテル高いな!?

 

エシレバターのケーキが食べたい。値段が18連なので検討中です。