月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

ビンゴで生きることもあれば死ぬこともある

 


f:id:getsuki1116:20180910070148j:image

見事に爆死しました。

 

ガールズ・イン・ザ・フロンティアやってたので許してください。

 

ビンゴの1000位以内、簡単なものだとたかをくくっていたのね。


f:id:getsuki1116:20180910070257j:image

10万です。(金額を言うな)

 

ハイパーふたつめの2515みたいなやつが、上手くいけば100パンで潰せるぐらいの発揮値でした。

 

特攻以外のところをインテリViにすべきか迷ったんですが、フィジカルのほうが発揮値高かったのでフィジカルにしました。

え~~!?てんてるフィジDaじゃん!持ってね~~!て言ってたら普通に大吾がいたので爆笑しました。

フィジカルを日頃使わないので、出番あげられて良かったです。

このほかのフィジカルは、リク(サイバネゼロのオタクなのでガシャ回しました)とフロウィザ(昔から欲しかったのでメダル大喜びで回しました)がいます。咲ちゃんのほうがDa高かったので咲ちゃんにしました。

 

いやー、なんかとりあえずハイパーにいて、ボナタイ発生したら回してりゃ一枚取れるやろ(慢心)って思ってたら全然ボナタイ発生しなくて、最終日バカ走りしたんですけどさすがに追い付けませんでした。


この間の4thアニバイベ(もふアルテ)で直央くんボーダー芸一枚取りしたので、その日記も書こうとしてたんですが、今見たらスクショが遥か彼方にあったのでやめました。ビンゴとライブでいったら、プレライチケの枚数都合上、ライブはちょっと一枚取りしづらいのかな~と思います。私基本的に小ライブしかしないのでプレチケは持ってる方かなとは思うんですが、ライブはマジでみんなに潰してもらわないとやってられないし蜃気楼であればあるほど良いみたいなところあるので、結局時間考えてやらないといけないのよね。別にそんな変な時間にプレライ流してるわけじゃないから、そこまで負担にはならないんだけど、“時間を考えないといけない”という事実だけで負担になるんだよ。

ラソンの期間はパネミだけやって通常ライブやってます。パネミ報酬は全部メガホンにしてます。普段はミニバー。たまに半ゼリー。

パネルミッション~私とミニバー、ときどきゼリー~。この間“作家のリリー・フランキーと作家じゃないリリー・フランキーがいる”という話をしましたが、真相はよく分かりません。

 

そういえばMステ予告きてたね?!パジャマ!悠介が多分初めて報酬Rになります。おせ~~~~よ!!ガシャになりすぎ!!楽しみにしてます。

 

 

 

手品イベの話しま~~す

 

蒼井悠介がサッカーの話してると泣いてしまうタイプの監督をやってるので、今回のイベント良かったです。

サッカー選手には戻れなくても、サッカーをやっていた経験が後で生きるのなら、彼がサッカーに捧げていた人生は決してムダではなかったのかなと思えました。

「315プロはアイドルで目標を叶えたら前職に戻るのか」という話題がありましたが、蒼井悠介はどうするんでしょうか。足が完治して、フィールドを走り回れるようになっていたら、彼はアイドルのステージから消えるんでしょうか。サッカー選手として活躍する蒼井悠介の11番背負った背中見て泣きて~~~~!!!!!嬉しいのになんだか悲しくて泣きて~~!!!!!!!!

 

 

手品イベ、カードの絵が上手くて良かったです。うれし~~!これでWD悠介に続き、享介も16コストカードが生まれました。めちゃめちゃ使う~~!

 

それではスクショでお別れです。
f:id:getsuki1116:20180910074042j:image

 

スカウト
f:id:getsuki1116:20180910074100j:image
f:id:getsuki1116:20180910074126j:image

「は?」て言いました。蒼井享介、基本的に私相手にマウント取ってきません?私もWの一員なんですけど?(は?)(は?)


f:id:getsuki1116:20180910074311j:image

 

チェンジ

f:id:getsuki1116:20180910074402j:image

 

信頼度
f:id:getsuki1116:20180910074348j:image


f:id:getsuki1116:20180910074526j:image

は?(は?)


f:id:getsuki1116:20180910074641j:image

f:id:getsuki1116:20180910074654j:image
f:id:getsuki1116:20180910074721j:image


f:id:getsuki1116:20180910074740j:image
f:id:getsuki1116:20180910074814j:image
f:id:getsuki1116:20180910074827j:image
f:id:getsuki1116:20180910074857j:image
f:id:getsuki1116:20180910074915j:image
f:id:getsuki1116:20180910074943j:image
は?(は?)