月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

あーあ

言葉にするときのエネルギーができるタイプのイライラと、言語化ができないタイプのイライラがあるよね

日中はめちゃめちゃ言葉にしようと思ってたんだけど、なんか帰って来てお風呂に入ったり排水口掃除したりグラブルしたりしてたら、そんな気持ちがスンッと消えてしまった

 

1日のうち、多分何千とか何万とかどのくらいか分からないんだけど、とりあえずその上限ぐらいまで日本語というか活字を読んだり見たりしないと、ちょっとストレスが溜まるタイプの人間だと自覚してるんだけど(パッケージの商品説明とか見るの好きだし)、今多分その上限を超えてるのよね

なぜかっていうと、会社で名刺のデータ取り込む作業してるからなんだよね

おじさんの名前めちゃめちゃいっぱい見てるよ おじさんの名前もおじさんの名前で読めないときあるよね

 

アールグレイ買おうとしてダージリンを間違えて買ってしまった  職場に最近砂糖と牛乳を置き始めました   快適です。

 

 

今はステのハロウィンとモバのハロウィンライブを小走りしてます。グラブルプリキュアはなんとか武器一個終わらせたい。グラブルと息が合わないので、やりたい気持ちがあるときに育成したい属性が合いません。光育てたいんだけど…プリキュアイベも光なんだけど……