月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

雑記 アニメの話

なんか普通にアホなので、ブログのためにアプリ入れたと思ってたら、はてなブログじゃなくて、はてなブックマークのほう入れてました。アホなんか?

 

何が違うんだよって感じですけど、ブログのほうはブログ書くためのやつで、ブックマークは雑に言うとdocomoのマイマガジンみたいな感じですね。知らん人の知らんブログ探せるよ~~みたいなやつ 何が楽しくて知らん人にブログ晒さないといけないんだよ。

 

pixiv読んでると「改行しろ!!!!!」て思うこと多いんですけど、自分で書くとどの程度空白入れたらいいのかは分からんすね

Amebaブログで4行とか5行とか改行入れてるやつ読むのしんどかったので、それだけはしないと心に誓いました。

 

最近の悩みは櫻井孝宏の声を聞きたいのに櫻井孝宏は私の苦手なジャンルのアニメにばっかり出ることです。

いや頼むからもう少しコミカルな分かりやすいアニメに出てくれ。

はたらく細胞に出てるので愛してます。

 

そしてこれは自慢なんですけど、一年前に大阪から都内に引っ越したので、我が家はTOKYO MXが映るんすよ 分からん人に言うと東京のローカルテレビらしいね 私は群馬のときは群馬テレビをこよなく愛してたよ なんと言ってもアニメが映るので

ちょっと脱線しましたけどMXが映るっていうことはBS11が映らなくても生きていけるってことなのでこれはめちゃめちゃ嬉しいんですよ 録画予約MXばっかりだよ

代わりと言ってはあれですが、どこかのテレビ局は調子悪いとマジで映らんから笑う

都内やぞ??ええ…??

 

ほんとに何の話したかったのか?て感じだけど結論として言うと堀江と信彦のボドゲが映るって話なんだわ。

第二回に拓と…ごが出たので「は?」って言ってたら第三回のゲストが下野ずんた永塚濱だったから笑ってる ベテランに配慮せえよ

WITH LINEにも声かけてほしいです!!!むりかな いけるっしょ