月樹の日記

アニメとソシャゲのオタク。Mの監督。

7年ぶりくらいなんですけど

いにしえのオタクなので、昔(7年を“昔”と定義してしまうと死にそうになるんですが、実際7年は“昔”じゃんね…)個人小説サイトの管理人やってたんですけど、そのときにブログもとい【memo】だか【日記】だかと題してタイムラインをやってました。

エムペ、リゼを経由してナノに行き着いたし、当時のホームページも消さずに残しておいてますが、いかんせん7年前の自分の文章なので、見返すと死にそうになってしまいます。
草生やしすぎだし矢印あるし殴ってるし土下座してるし吐血してない?絶対してるんだわ オタクだから

恐らくこれも7年後に見返したら「うわ 痛々しい!!!!!!」て大声出すとは思うんですが、それも含めて私だよ…という気持ちでいたいので、とりあえず始めてみようと思います。
なんやかんやで私は私のこと好きなので、なんかしらの形に残しておかないと、あとで自分のことが分からなくなっちゃうような気がするのね。そんな気がしてるだけなんだけどね。


ソシャカスなので課金の話と担当の話と、そのうち山梨に出かける話とかがしたいです。あと普通にアニメ見まくるタイプの人なのでアニメの話するね。趣味がオタク関係しかないわ。一人旅でもしとくか~~!?

別段おもしろいこともないとは思うし文章も見返さないので、支離滅裂なこともあるかとは思いますが、壁打ちだと思ってたまにのぞいてもらえると嬉しいです。
壁打ちだったら非公開でやれよとは思うんだけど、結局誰かに見てもらいたい気持ちは多分あるんだよな。なんてったって承認欲求があるので。このへんが難しいよね。二次創作は鍵垢でやれ論争みたいな感じだと思うんだけど。ちがうか。


でもマジで知らん人にみられるのは恥ずかしい通り越すので鍵かけたい気持ちはあるよね。
パスワードシステム導入されないのかな。
aphのホームページで見かけた4桁の数字とか、私が好きだった天翔ける竜の誕生日4桁とか、担当の誕生日とかでパスワードにしたいね。



そんな感じで進めたいていくのでたまに見てください。
関係ないけどtumblerにイイネ!しようとしたらログインしろって言われて怒った ログインと登録をせずともイイネ!は伝えさせろ。